御礼

f0288774_20223698.jpeg




以前、ご案内させていただいた展覧会「ONE展」が終了しました。

常々、ぼくのブログをご覧いただいている方は、多くないと思っており、案内を書いても、それをご覧下さり、来廊頂くことは、なかなかないだろうなと考えておりました。

ところが、GW期間中ということもあってか、他の予定と絡めて、わざわざ岡山からお越しいただけた方、残念ながらお会いすることが叶わなかったのですが、後日ギャラリーの方からお聞きし、このブログをご覧になって、わざわざお越しいただけた神戸の方(この方は、御丁寧にメッセージをいただけておりました。この場で御礼申し上げる御無礼をお許しください。本当にありがとうございます。)がいらっしゃいました。

また、写真を通じて、以前にお知り合いになれた方も、お越しいただけました。

とても嬉しいことで、感謝申し上げます。

ありがとうございます。

何を目指し、どっちを向いているのか、分かっていないのですが、自分の思う写真を撮り続けていけたら良いなと考えております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


© 2018 Kiyosei F.

[PR]
Commented by jiyuujinkeiko at 2018-05-20 21:07
こんばんは。
こちらでのご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。
このたびは素敵な写真展をありがとうございました。
モノクロブログを通してこうして繋がりを持つことができてとても嬉しく思います。
モノクロを撮り始めたのも一年ほど前からでセイケさんのことを知ったのもそれからでした。
昨年にどうしても実際に拝見したい気持ちが抑えられなくて半ば強行軍でした。
私が購入したのは額縁に入ったオリジナルプリントで車の写真です。JULIEさんのが欲しかったのですがすでに売り切れで、車の写真もあと2枚でした。なにせギリギリに行ったものでして(笑)
でもこの作品はセイケさんのお気に入りだと聞いて満足しております。
セイケさんの貴重なオリジナルプリントをお持ちなのですね。とても興味があります^^

Commented by ks-photo at 2018-05-22 07:52
jiyuujinkeikoさん、おはようございます。
グループ展会期中は、ご覧頂きまして、ありがとうございました。
セイケさんは、ぼくも大好きで、小さい額に入ったモノを、入手する事が出来ました。
フィルムスキャンでも、良いなあと思えるものは、良いですね!
Commented at 2018-05-26 11:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ks-photo at 2018-05-26 12:58
鍵コメさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
実は、拝見出来ておりません。。。
by ks-photo | 2018-05-15 20:40 | 展覧会 | Comments(4)