人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御礼

御礼_f0288774_20223698.jpeg




以前、ご案内させていただいた展覧会「ONE展」が終了しました。

常々、ぼくのブログをご覧いただいている方は、多くないと思っており、案内を書いても、それをご覧下さり、来廊頂くことは、なかなかないだろうなと考えておりました。

ところが、GW期間中ということもあってか、他の予定と絡めて、わざわざ岡山からお越しいただけた方、残念ながらお会いすることが叶わなかったのですが、後日ギャラリーの方からお聞きし、このブログをご覧になって、わざわざお越しいただけた神戸の方(この方は、御丁寧にメッセージをいただけておりました。この場で御礼申し上げる御無礼をお許しください。本当にありがとうございます。)がいらっしゃいました。

また、写真を通じて、以前にお知り合いになれた方も、お越しいただけました。

とても嬉しいことで、感謝申し上げます。

ありがとうございます。

何を目指し、どっちを向いているのか、分かっていないのですが、自分の思う写真を撮り続けていけたら良いなと考えております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


© 2018 Kiyosei F.

by ks-photo | 2018-05-15 20:40 | 展覧会

Fascinating Light

by shasta