人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「めざせ個展」始まりました。

「めざせ個展」始まりました。_f0288774_20341660.jpg

いよいよ本日から始まりました。「めざせ個展」です。
「めざせ個展」
 2014.3.11.Tue - 3.16.Sun 11:00-19:00
 NADAR/OSAKA
 大阪市中央区南船場3-2-6大阪農林会館B1
 http://nadar.jp/osaka/schedule/140311.html



今日は、15時半頃から在廊させていただきました。

初めてお目にかかる方ばかりでしたが、お越しいただきましてありがとうございました。

何名かの方々とは、お話をさせていただくことができ、どのような写真を撮られるかとか、機材のお話などなど、とても有意義な機会を頂きました。

重ね重ねになりますが、ありがとうございます。


今後の会期中の在廊予定は、
12日(水)行けないと思います。
13日(木)17時以降に行くことができるかもしれないです。
14日(金)まだ流動的ななのですが、午後から在廊させていただく予定にしております。
15日(土)、16日(日)は、終日在廊予定です。ただ、他の出展者さんも仕事がお休みで、たくさんいらっしゃると想定され、そうするとご覧いただく方々が窮屈ですので、出入り口すぐの廊下にいる時間が長くなりそうです。


もし、このブログをご覧いただいている方で、行ってみようかという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、ご一報頂ければ、出来る限り在廊したいと考えております。

こうして、ブログを通してのやり取りをさせていただけるのも、ありがたいことですが、実際に顔を見てお話をさせていただくのも、とても貴重な体験をさせていただいていると感じております。


その機会を与えていただけたことに感謝です。

お越しいただける方々に感謝です。

遠方の方々には、お会いすることが叶いませんが、ご覧いただき感謝です。

ありがとうございます。

3.11.2014 Kiyosei F.
by ks-photo | 2014-03-11 21:04 | 展覧会

Fascinating Light

by shasta