<   2016年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

南船場フォトフォーク

f0288774_17303140.jpg



大阪の南船場エリアにある、4つのギャラリーが共同開催する、年に1度のイベントで、今年で5回目の開催となり、ぼくは、初出展です。

ルールは、フィルムカメラで撮られた写真ということだけで、カラー、モノクロのどちらでもOKで、プリントについても、印画紙、インクジェット用紙のどちらでもOKというものです。




総勢60名もの出展者が、4つのギャラリーに散らばり、展示しますので、お時間の許す方は、ギャラリー巡りも兼ねてお越しいただけると見応えがあると思います。

展示会場の決定は、抽選会により決められたもので、ぼくは、何の因果か、いつも展示させていただいているSolarisさんになりました。


初めて、印画紙で2枚出展させていただきます。


インクジェットプリントと印画紙との違いを感じていただくために、ポートフォリオボックスに展示写真と同様のものをインクジェットでプリントしたものを設置する予定です。

会期中には、それぞれのギャラリーが企画するワークショップもあり、まだ申し込みを受け付けているものもありますので、ご興味がある方は、是非参加されてみてください。



会期:2016年10月4日(火)~10月9日(日)11:00~19:00
   ※会場によって時間帯は、異なります。

会場:Solaris(http://solaris-g.com/)他3会場

住所:大阪市中央区南船場3-2-6大阪農林会館B1F(アクセス

電話:06-6251-8108



© 2016 Kiyosei F.

[PR]
by ks-photo | 2016-09-28 18:10 | 展覧会 | Comments(4)

The shape of chair

f0288774_08265386.jpg




M-P × Summilux50mm ASPH
© 2016 Kiyosei F.

[PR]
by ks-photo | 2016-09-24 08:30 | Digital Camera | Comments(0)

restaurant

f0288774_07252061.jpg











© 2016 Kiyosei F.

[PR]
by ks-photo | 2016-09-17 07:30 | プリント | Comments(0)

café

f0288774_08025017.jpg






M-P × Summilux50mmASPH
© 2016 Kiyosei F.

[PR]
by ks-photo | 2016-09-11 08:05 | Digital Camera | Comments(0)

窓辺

f0288774_10471010.jpg

久々に使わせていただけた、現行Summilux50mm。

面白い、面白くないという判断は、人によってそれぞれだと思いますが、デジタルで撮る分には、何の心配もいらない、極めて優秀なレンズなのだろうと、改めて思いました。


いつもこの方にお会いすると思うのですが、このようなものを使わせていただけるというのは、本当にありがたいことです。



M-P × Summilux50mmASPH
© 2016 Kiyosei F.

[PR]
by ks-photo | 2016-09-05 11:00 | Digital Camera | Comments(0)


Fascinating Light


by shasta

プロフィールを見る