しっくりくる

f0288774_09415176.jpg




好きな作家さんの最新の記事には、最近、氏の写真が乱れていると書かれてありました。

ぼくは、写真に限らず、所謂芸術作品と言われるものは、人によって好き好きで、人が良いというから、自分も良いと思うというのは違うと言う考えの持ち主ですが、その作家さんの捉える写真は、素晴らしいと思っています。

そう思っているので、お会いしたことはないにかかわらず、きっと凄い人なんだろうと勝手に決め付けている訳なのですが、そんな凄い人でも、そう思われることがあるということで、失礼なのかもしれませんが、正直、少し気が楽になりました。



© 2015 Kiyosei F.

[PR]
by ks-photo | 2015-07-20 09:59 | Noctilux 50mm f1.0 | Comments(2)
Commented by funicolare at 2015-07-20 23:23
こんばんは。

全く同感です。
氾濫する情報に惑わされることのない、自分自身の確固たる
判断基準を持ちたいと、いつも願っています。
Commented by ks-photo at 2015-07-21 06:30
funicolareさん

コメントありがとうございます。
常々意識しているつもりで入るですが、どうも己が弱いようで、困ったものです(苦笑)


Fascinating Light


by shasta

プロフィールを見る