「展覧会」最終日

f0288774_07343008.jpg



いよいよ最終日となります。

昨日まで、多くの方々が来廊されております。
ギャラリーの常連さん、ギャラリーのHPをご覧になられた方、出展者の知人の方などなど。

このブログをご覧になってお越しいただける方は、非常に少ないと思っているのですが、昨日、このブログをご覧になりお越しいただけた方がいらっしゃいました。
本当にありがとうございました。


投票制ということもあり、中には、真剣に12名の出展者の写真をご覧いただける方もいらっしゃいます。


来廊頂ける方々(特にぼくをご存知の方々)には、どうか、知人ということで投票するのではなく、素直にご自分が見たいなと思われる出展者に投票されることをお願いします!


終日在廊しておりますので、一声お声がけいただき、お話しさせていただけると、とても嬉しいです。

© 2015 Kiyosei F.

[PR]
by ks-photo | 2015-06-14 07:44 | 展覧会 | Comments(2)
Commented by aks-ei at 2015-06-14 22:30
写真展お疲れさまでした。
心癒される写真に今もって興奮してます。
自分の写真も変わってくれることを期待しているところです。少しでもね!厚かましいですね。笑ってやってください。
Commented by ks-photo at 2015-06-14 23:12
aks-eiさん

こんばんは。ありがとうございます。
お忙しい中、お越しいただきまして本当にありがとうございました。
無事に終了いたしました。

お陰さまで、1位を取らせていただけました。
そのように言って頂け、本当にありがとうございます。
写真の件は、とんでもないです!ご自分の好きな写真を撮られていると思いますので、変える必要がないのではないでしょうか!


Fascinating Light


by shasta

プロフィールを見る