感覚

f0288774_07133742.jpg


人の感覚は、きっとそれぞれ違うものだと思っています。



© 2015 Kiyosei F.

[PR]
by ks-photo | 2015-03-01 19:51 | Digital Camera | Comments(6)
Commented by pipopapo-d at 2015-03-03 13:53
こんにちは。
いつも素晴らしい写真を楽しみにしております。あちらのganrefも素晴らしい作品ばかりで、いつも楽しく拝見しております。人それぞれ感覚が違うので、写真にはその個性が発揮されると思うのですが、それでも真似してみたいですね。
Commented by ks-photo at 2015-03-03 21:01
pipopapo-dさん
こんばんは。Ganrefもご覧いただき、本当にありがとうございます。
実は、先月発売されたプリンターCanon PIXUS PRO-10Sの特集で、Ganrefとデジタルカメラマガジンの連動企画で、3月20日発売予定のデジタルカメラマガジンとGanref(http://ganref.jp/common/special/canon1502/)←一番下に 連載企画 キヤノンPIXUS PRO-10S/100S わたしが選ぶならこっち!!「第2回 GANREFユーザー 藤川清誠さん(3月20日公開予定)」に掲載していただけることになりました。
もしよろしければ、ご覧頂ければ幸いです。
Commented by pipopapo-d at 2015-03-12 13:44
こんにちは。3月20日が待ち遠しいところですが、あちらのganrefのほうで質問があります。
例えばアップロードされてる"a tricycle"はHM社のフォトラグサテンだと思いますが、これはスキャナーで読み取られたデータでしょうか?
つまらない質問ですみません。
Commented by ks-photo at 2015-03-12 21:20
pipopapo-dさん
ありがとうございます。
いえ、ただ単に、その用紙でプリントしてみたということだけです!
ぼくの拙い発言を、写真家の小澤太一さん、GANREF編集部の方々が、ちゃんとしたものにまとめてくださると思っております。

因みに、あのプリントは、小澤太一さんは面白いって、言われていました。
Commented by pipopapo-d at 2015-03-13 12:20
プロの方からお言葉がいただけるなんて、それは凄いですね。ますます楽しみです。

それにしましても私はプリントがまだまだ下手というか入門すらできていないレベルなので、Ganrefのほうを拝見しましてあのようにプリントができないかなぁと思っていました。
また今後も拝見させていただきますね。
Commented by ks-photo at 2015-03-13 21:35
pipopapo-dさん
ありがとうございます。
いえいえ、とんでもないです。
たまたま、この企画に参加させていただけ、お会いさせて頂くことができただけです。。。
デジタルは、ぼくのようなものでも、プリンターがあれば、プリントできるので、ありがたいと言えばありがたいです。
良いと思えるかどうかは、全く別問題なのですが(苦笑)


Fascinating Light


by shasta

プロフィールを見る