黄昏

f0288774_10443455.jpg



有名な観光地になればなるほど、人が多いイメージがあるので、特に休日、祝日は、行くのが億劫になりますが、平日では、かなり人も少なく、景観をゆっくり楽しむことができます。

というのは、理想で、現実的には難しいですね...



M Monochrom ; Noctilux 50mm f1.0
© 2014 Kiyosei F.
[PR]
by ks-photo | 2014-07-13 11:04 | Leica M Monochrom | Comments(2)
Commented by H.O at 2014-10-08 07:45 x
人混みが苦手なので観光地も行くなら平日にしています。
もっとも最近はそんな楽しめる時間もなくなってしまいましたが仕事中にチョロッと街角写真を撮って気休めします^^;
Commented by ks-photo at 2014-10-08 20:54
H.O sann
こんにちは。ぼくも同じです。と言っても、平日に行けるようであれば一番いいですね!
このイメージは、金曜日だったので、人が適度だったので、とても良かったです!


Fascinating Light


by shasta

プロフィールを見る