路地

f0288774_07270988.jpg



人が多い表通りより、哀愁、情緒を感じる裏路地をより好んでいます。

ぼくだけでなく、写真をされる方は、きっとそうなのだろうと思います。



M Monochrom ; Noctilux 50mm f0.95
© 2014 Kiyosei F.
[PR]
by ks-photo | 2014-05-23 07:29 | Leica M Monochrom | Comments(4)
Commented by tamsanpe at 2014-05-23 09:49
哀愁、情緒を感じる裏路地。良いですよね。
その雰囲気を写真に写すことが僕には難しいですが。

雰囲気のある素敵な写真ですね。
Commented by see6969 at 2014-05-23 10:24
おはようございます。
そうですね^^
僕もそう思います。
写真を撮りながら歩いていると、ついつい人気の無い場所へと。。
時々、おっとここはヤバそうだ。。と思い引き返す事もw
Commented by ks-photo at 2014-05-23 19:10
tamsanpeさん
こんばんは。
人が多いと、どうしても気を使いながら撮らなければいけないっていう意識が働いてしまい、落ち着かないのでっていうのもあるのですが、ぼくが良いなあって思う光景が裏路地に多いのは確かです!
Commented by ks-photo at 2014-05-23 19:11
see6969さん
こんばんは。そうですよね!
やばそうだって思うことはあまりないのですが、それは、そういう所に行こうとしていないからです(苦笑)


Fascinating Light


by shasta

プロフィールを見る