憩いの場

f0288774_22541248.jpg

時にはこういう所で、安息を求めるのも良いかもしれません。



M8 ; Summicron 50mm f2.0
© 2014 Kiyosei F.
[PR]
by ks-photo | 2014-05-19 22:58 | Digital Camera | Comments(4)
Commented by aks-ei at 2014-05-20 14:20
びっくりしました。
ks-photoさんのカラーは初めて見たように思います。
モネの描く女性があらわれそうな写真ですね!!
Commented by ks-photo at 2014-05-20 19:42
aks-eiさん
こんばんは。ビックリされましたか(笑)
たまに撮りますよ!というより、M8という機材でのRAWデータは、どうしてもカラーになりますので、撮る時の見方がモノクロだったかどうかという所が大きいです!
Commented by see6969 at 2014-05-23 10:27
このカラーの1枚、
非常に美しいですね^^
カラーは現像もプリントも自分で出来ないので、最近全然撮らなくなりました。。
Commented by ks-photo at 2014-05-23 19:13
see6969さん
こんばんは。
カラーの自家現像、プリントは結構難しいそうですね。薬剤もモノクロに比べて、気を付けなければならないっていう話を聞いたことがあります。


Fascinating Light


by shasta

プロフィールを見る