フィルム写真

f0288774_07301486.jpg

デジタルから写真を撮り始めたぼくは、フィルムへの憧れのようなものがあります。

この数年の内に、フィルムボディを手にしたこともありましたが、デジタルの手軽さに負けてしまい、手を離れていっていました。

やはりデジタルが主体で、この先も気持ちの変化が無い限り、デジタルが主体であり続けると思いますが、時々、ゆっくりと撮っていければと願っております。

CL ; Summicron M35mm F2.0
© 2014 Kiyosei F.
[PR]
by ks-photo | 2014-04-17 07:35 | Leica film | Comments(6)
Commented by aks-ei at 2014-04-17 10:12
ks-photoさんのフイルムは楽しみですね。とても興味があります。
ゆったりした気分で撮れるときに見せてください。
Commented by ks-photo at 2014-04-17 20:44
aks-eiさん
こんばんは。
かなりのスローペースになると思いますが、よろしくお願いします!
Commented by H.O at 2014-04-23 10:24 x
僕はちゃんとしたデジタルカメラを持っておりませんが、デジタルカメラでも魅力的な写真を撮られているks-photoさんに憧れます。
この一枚はCLで撮られたのですね。デジタルカメラ同様に素敵な一枚です!
Commented by ks-photo at 2014-04-23 21:31
H.O さん
こんばんは。過分なお言葉、恐縮です。
ゆっくりとしたペースになりますが、フィルムでも撮らせていただきたいと思っております。
H.O さんのブログにコメントは残せておりませんが、拝見し、楽しませていただいております。カナダでの生活、羨ましいです!
Commented by H.O at 2014-04-26 05:55 x
度々失礼致します。

自分の所では、いつもアホな事ばかり話してお恥ずかしいです。でもそれも含め自分です^^;
コメントの有無に関係なく宜しくお願い致します^^
Commented by ks-photo at 2014-04-26 15:59
H.Oさん
とんでもないです、いつも楽しく、所違えば異なることも結構あるなあと拝見しております。
こちらの方こそ、どうぞよろしくお願いいたします!


Fascinating Light


by shasta

プロフィールを見る