大事にしたい場所

f0288774_06530646.jpg


きっと多くの人が自分にとって、心地の良い場所、大切な場所などがあると思います。

このブログでは何度も登場しているレストランは、とても好きな所の1つです。




3年経過しても、なお思うのですが、写真を撮るということは、今までに意識したことがなかったことを掘り起こしてくれているように感じます。

これから、その気持ちが変わることがあるのかないのか、その時点にならないと分からないことですが、こういうことは大切にしていきたいです。


M Monochrom ; Summilux M50mmF1.4
© 2014 Kiyosei F.
[PR]
by ks-photo | 2014-04-09 07:32 | Digital Camera | Comments(2)
Commented by funicolare at 2014-04-10 18:45
ビバンダムも幸せそうですね!
Commented by ks-photo at 2014-04-10 21:36
funicolareさん
こんばんは。そのように見えますかね(笑)
ずっと座るには、とても心地の良い場所だと思います!


Fascinating Light


by shasta

プロフィールを見る