早朝の散歩~雨の日

f0288774_1244991.jpg



意を決して雨の日にカメラぶら下げて散歩に行ったにもかかわらず、機材を守りたいという無意識な意志が働くのか、雨の日でなくても撮れる写真を撮ってしまいます。

そんなこともありますね、きっと。



この日は、他の事情もあり、どうもうまく回らない朝でした。

思うようにならないことも楽しいという一面ですね、写真は。



M8 ; Summilux M35mmF1.4
© 2013 Kiyosei F.
[PR]
by ks-photo | 2014-04-03 12:50 | Digital Camera | Comments(2)
Commented by funicolare at 2014-04-03 16:35
この作品、ガラスに映っているヒト形があるのとないのでは、全くの別物になりそうです。
素晴らしいシャッターチャンスをものにされたと感じます。
Commented by ks-photo at 2014-04-03 20:38
funicolareさん
こんばんは(こんにちは?)。そうですね、言われる通りだと思います。何度も撮っている所ですが、やはり違うように思います。このイメージでは分からないのですが、何気に傘を持ってらっしゃいます(笑)


Fascinating Light


by shasta

プロフィールを見る