出会い

f0288774_12440322.jpg


先の公募展を通して得ることができたものは、たくさんあります。

その一つに出会いがあります。

一期一会のものもあれば、写真という共通点を通し、もしかすると続いていくだろうものがあります。




写真生活が4月から4年目に突入します。今まで、無味乾燥に生きてきたぼくに、上記のことも含め、写真が潤いを与えてくれました。

これからも焦らず、ゆっくりと写真を通じての出会いも大切に、続けていければと願っています。


M Monochrom ; Elmar M50mmF2.8
© 2014 Kiyosei F.
[PR]
by ks-photo | 2014-03-31 13:07 | Digital Camera | Comments(2)
Commented by H.O at 2014-04-14 02:28 x
すみません、英語もダメですけど日本語もダメなのでお聞きしますが、写真生活4年目と仰っているのは、写真を撮り始めて・・と言うことですか?
僕は、経験と言うのはとても大切なことだと思っておりますが、年月関係なく写真を含め芸術的なことは感性も影響すると思っております。
いつも素敵な写真を撮られているKsさんはとても感性が豊かな方だと感じます。
長々とコメントをすみません。
Commented by ks-photo at 2014-04-14 07:28
H.Oさん
おはようございます。日本に住んでいながら、日本語もダメなぼくです(苦笑)。読解していただきありがとうございます!
言われる通り、写真を撮り始めて4年目に突入しました。
ぼくもH.Oさんと同じように考えておりますが、自分の上達?のなさに日々もがいております。
それが楽しくもあるのですが(笑)


Fascinating Light


by shasta

プロフィールを見る