写真がもたらしてくれるもの

f0288774_12174716.jpg

今年のはじめに、何でもいいので、1歩でも前に進みたいと思っていたら、図らずも公募展に出展できることができたのは、大きなイベントでした。


 動いてみないと分からないことがある、でも動けない。そんなことの繰り返しがほとんどで、出来ないことの言い訳を作り、そこに落ち着かせる。
 一方で、人生一度きりなんて、大層な事を言ってみる。


このようなイベントが自分に発生すると、いつもこんな風な事を考えています。
次に考えられる時は、いつになることやら。。。


まだ、「写真が」なんて言うのもおこがましいかもですが、その「写真が」ぼくにもたらしてくれたものは、かなり大きいです。


M Monochrom ; Summilux M35mmF1.4
© 2014 Kiyosei F.
[PR]
by ks-photo | 2014-03-19 12:27 | Leica M Monochrom | Comments(4)
Commented by 70.K at 2014-03-19 17:53 x
写真は、Kiyoseiさんにとって人生を豊かにしてくれるツールなんですね^^わたしも、写真を通してさまざまな出会いがありました。それは何ものにも代え難い宝物です。これからも、写真を通して色々な経験をされるのだと思います。今後の作品も、楽しみにしてますね。
Commented by ks-photo at 2014-03-19 18:31
70.Kさん
こんばんは。すみません、大変失礼ながら、70.Kさんのことが分かりません。恐らくぼくにこのような温かいコメントを頂ける70.Kさんは、私のことをご存知だと思うのですが。。。
よろしければ、何かしらヒントとなるものをご教示を(笑)!!

言われるように、写真と出会えて本当に良かったと思います。出会えてなんて大げさですが、それまで無趣味だったぼくには、本当に大きな大きな出会いでした!
これからもよろしくお願いいたします!
Commented by 70.K at 2014-03-19 18:56 x
あぁ、すみません。匿名にするつもりなかったんですが・・・(笑)カワイです^^展示、お疲れさまでした。
わたしの友人の写真撮ってるコたちも、Kiyoseiさんの作品「いいね」って言ってましたよ〜☆
これからも、じゃんじゃん展示してくださいね。楽しみにしてます。
Commented by ks-photo at 2014-03-20 10:37
70.Kさん
おはようございます!お知らせいただきありがとうございます!
ブログもご覧になって頂けて嬉しいです!
ご友人の皆さまにもヨロシクお伝えください!!


Fascinating Light


by shasta

プロフィールを見る