「めざせ個展」始まりました。

f0288774_20341660.jpg

いよいよ本日から始まりました。「めざせ個展」です。
「めざせ個展」
 2014.3.11.Tue - 3.16.Sun 11:00-19:00
 NADAR/OSAKA
 大阪市中央区南船場3-2-6大阪農林会館B1
 http://nadar.jp/osaka/schedule/140311.html



今日は、15時半頃から在廊させていただきました。

初めてお目にかかる方ばかりでしたが、お越しいただきましてありがとうございました。

何名かの方々とは、お話をさせていただくことができ、どのような写真を撮られるかとか、機材のお話などなど、とても有意義な機会を頂きました。

重ね重ねになりますが、ありがとうございます。


今後の会期中の在廊予定は、
12日(水)行けないと思います。
13日(木)17時以降に行くことができるかもしれないです。
14日(金)まだ流動的ななのですが、午後から在廊させていただく予定にしております。
15日(土)、16日(日)は、終日在廊予定です。ただ、他の出展者さんも仕事がお休みで、たくさんいらっしゃると想定され、そうするとご覧いただく方々が窮屈ですので、出入り口すぐの廊下にいる時間が長くなりそうです。


もし、このブログをご覧いただいている方で、行ってみようかという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、ご一報頂ければ、出来る限り在廊したいと考えております。

こうして、ブログを通してのやり取りをさせていただけるのも、ありがたいことですが、実際に顔を見てお話をさせていただくのも、とても貴重な体験をさせていただいていると感じております。


その機会を与えていただけたことに感謝です。

お越しいただける方々に感謝です。

遠方の方々には、お会いすることが叶いませんが、ご覧いただき感謝です。

ありがとうございます。

3.11.2014 Kiyosei F.
[PR]
by ks-photo | 2014-03-11 21:04 | 展覧会 | Comments(6)
Commented by aks-ei at 2014-03-11 22:16
kiyoseiさんの気持が伝わる良いブログですね。
行くのを楽しみしています。
Commented by ks-photo at 2014-03-11 22:31
aks-eiさん
こんばんは。恐縮です。
嬉しい限りです!出来ればお会いしたいです!
Commented by pipopapo-d at 2014-03-15 21:10
はじめまして。
ときどきブログを拝見させていただいており、素敵な写真だなーと毎回思っておりました。公募展に出品されるとのことでしたので、いよいよプリントが拝見できると心待ちにしながら、本日午前中に拝見させていただきました。こっそりと一票を投じさせていただきましたが、みなさんの作品の個性が立っておられ、私もおおいに刺激を受け、とても集中した楽しい時間を過ごさせていただきました。またポートフォリオのモノクロプリントも素晴らしかったです。
Commented by ks-photo at 2014-03-15 22:04
pipopapo-dさん
こんばんは。初めまして。
ぼくもブログを時々拝見し、DP2に加え、M8を入手され、その後の写真も拝見し、恐らくM8で悪戦苦闘されているのではないかと勝手に想像しておりました。
公募展にお越しいただき、ありがとうございます!驚いております。同時にお話しできなくて、残念でした。すみません。本日、写真をご覧になっている方で、何名か気になった方がいらっしゃったのですが、午前中ということは、誰もいらっしゃらない時に、何周か皆さんの写真をご覧になり、出展者の一人とお話をされていた方ではないでしょうか?ぼくはご覧になる方の邪魔になってはと思い、廊下におりました。
プリントのこと、ありがとうございます。今回の公募展は、ギャラリーの企画が票を投じるという設定のため、仕方ないですが、ぼくはそんなことよりも、写真がお好きな方と話すことができることの方がもっと大きな物を得れているように感じております。
そういう意味でも、 pipopapo-dさんにも、そのように言って頂けたことは、本当に嬉しいです。
Commented by pipopapo-d at 2014-03-16 23:58
公募展おつかれさまでした。出展されていかがでしたでしょうか?とてつもなくエネルギーを注がれたのではないでしょうか。私は出展した経験もなく、ただただ日常を撮って自宅で楽しんでいるだけなので、本当に勉強するつもりで拝見させていただいた次第です。
その何周も観覧していたのは私でした。ふだんは7往復ぐらい見るのですが、今回はテーマが複数あって、また魂と魂とがぶつかり合いをしているような空気を感じて、途中で疲れてしまいました(笑)
また出展されるようでしたら、おじゃましたいなぁと思っております。ちなみにM8は現在快適な機材であることがわかってきて、もうこれで何でもかんでも撮っています。
Commented by ks-photo at 2014-03-17 08:36
pipopapo-dさん
お早うございます。改めまして、土曜日は、本当にありがとうございました!普段どころか、初めてのことで、在廊後、家に帰るとバタリでした(笑)
やはりあの方でしたか!本当に残念でした。いつかどこかで写真談義ができると嬉しいです!というよりも、pipopapo-dさんも是非何かの展覧会、個展されてください!
M8、良かったですね!!
重ね重ねになりますが、本当にありがとうございます!


Fascinating Light


by shasta

プロフィールを見る