水辺の光景

f0288774_7162865.jpg


水辺の光景に魅かれるのは何故なんでしょうね。

島国日本育ちだからなのでしょうか。

普段は、川や海などの水について何も考えていないのに、多大なる恩恵を与えてくれている一面があることは間違いないですよね。


M Monochrom ; Hektor7.3cmF1.9
© 2014 Kiyosei F.
[PR]
by ks-photo | 2014-02-17 07:20 | Leica M Monochrom | Comments(4)
Commented by aks-ei at 2014-02-17 10:08
こんにちは
ここはGFですよね。
このようなとらえ方があるのかといつも参考にさせて頂いています。
Commented by ks-photo at 2014-02-17 12:09
aks-eiさん
こんにちは。そうです!GFです!
近場ばかりの写真で面白みがありませんが、気が向く時にご覧いただければ幸いです。
実は、まだ先のことなのですが、3月11日(火)から南船場のナダールというギャラリーにて公募展に出展させていただきます。もしお時間あれば、撮影の途中にでも寄って頂き、是非お話できれば嬉しいです!
Commented by aks-ei at 2014-02-17 17:04
この写真に触発されてGFに行ってきて今戻ったところです。
写真展には時間を作って行きたいと思います。
1週間ほど展示されているんでしょうか。
Commented by ks-photo at 2014-02-17 20:07
aks-eiさん
こんばんは。
GF行かれたのですね!思われるような写真は撮れましたでしょうか!?アップされることを楽しみにしております!
写真展の件、ありがとうございます。お時間がございましたら、ご覧いただければ嬉しいです!
3月11日(火)~16日(日)までさせていただいております。
また改めて、このブログでもお知らせさせていただければと思います。
よろしくお願いいたします。


Fascinating Light


by shasta

プロフィールを見る