ディスプレイ

f0288774_7174672.jpg


人を魅了するものは、きっと世の中に溢れているのでしょうね。

アンテナを張っていないと気付かないことがたくさんあるように思います。

かなり昔からそう思っているつもりなのですが、実行するとなるとできない弱さを常に感じます。



© 2014 Kiyosei F.
[PR]
by ks-photo | 2014-02-14 07:23 | Leica film | Comments(4)
Commented by see6969 at 2014-02-14 11:23
おはようございます。
ksさんはいつもそれを上手くすくっていらっしゃるように感じます^^
僕も見習わないとな〜って思います^^
今日は凄い雪ですね!
例外的にレアな大阪雪景色を堪能出来そうです^^
Commented by ks-photo at 2014-02-14 12:56
seeさん
こんにちは。
いえいえ、とんでもないです。。。
雪、そうなんですよね!梅田界隈でも少しだけ積りました。
でも、今は雨混じりの雪に変わり、こちらではすっかり雪景色ではなくなってしまいました。。。

因みに、この写真、半年くらい前のフィルムです。ずっと現像に出すのを忘れておりましたが、大丈夫なもんですね。
Commented by see6969 at 2014-02-14 13:25
もう雨まじりになってしまいましたか。。
残念です。。w
モノクロフィルムは賞味期限が切れていても案外いけたりします。
時々90年代のフィルムも僕は使います。
ここまで来るとカブリが出ていますが独特の写りとも言えます^^
勿論シビアなことを言えば邪道です。
Commented by ks-photo at 2014-02-14 13:53
seeさん
雪の様子、そちらはどうですか?

フィルムについて、なるほど!って思いました。
全くの知識ゼロなので、カブリという言葉自体を知りませんでした。
最初スキャンした時に、妙に黒が強く、コントラストが強すぎるなあと感じたのですが、やはりフィルムの風合いは素敵だと思いながら眺めておりました(笑)
教えて頂き、ありがとうございます!!


Fascinating Light


by shasta

プロフィールを見る