feel light

f0288774_8133478.jpg


とうとう、展覧会に出展することを決めた。

応募するまでにぐずぐず悩み、応募してからは、別の悩みが。


一歩を踏み出さないと何も始まらない。

でも、そもそも、始めなければならないのか。

まあ、何かを得ることを期待するのではなく、楽しみ、少しでも自分の写真に向き合う機会となれば。



M Monochrom ; Summicron M35mm F2.0
© 2014 Kiyosei F.
[PR]
by ks-photo | 2014-02-05 08:20 | Leica M Monochrom | Comments(4)
Commented by see6969 at 2014-02-05 13:52
こんにちは。
展覧会されるんですね!
ブログでの詳細情報お待ちしております^^
Commented by ks-photo at 2014-02-05 18:40
seeさん
こんばんは。
個展ではなく、公募展です。
恐らくseeさんもご存じではないかと思いますが、南船場にあるナダールというギャラリーのイベントです。
http://nadar.jp/osaka/join-us-gp/140311.html
初めてのことなので、右も左もと言った感じです。
是非、ご笑覧頂ければと思っております!!
Commented by funicolare at 2014-02-05 21:38
こんばんは。

いろいろたいへんでしょうが、頑張ってくださ〜い!!
Commented by ks-photo at 2014-02-05 22:38
funicolareさん
こんばんは。
何をどうして良いのか、全く分からないので、悩みながらやって行きたいと思います(苦笑)ありがとうございます!


Fascinating Light


by shasta

プロフィールを見る