待ち時間も辛くない?

f0288774_6434775.jpg


飲食店に入る時に「並んで待つ」ということは、ぼくの感覚にはない。

それがどんなに人気店であろうともそうである。そもそも人気店に行くことがないが。。。

普段写真を撮っていて、このような光景に遭遇することは少なくない。

ファインダー越しに、皆さん忍耐強いなあと思いながらシャッターボタンを押している。


M Monochrom ; Hektor7.3cmF1.9
© 2014 Kiyosei F.
[PR]
by ks-photo | 2014-01-31 06:49 | Leica M Monochrom | Comments(2)
Commented by see6969 at 2014-01-31 13:47
僕はこういう風に店に並ぶのが非常に嫌いです^^
基本的にせっかちなのでフィルムで撮ってるとあ〜も〜ってなりますw
好きな事に限っては忍耐がちょっとだけ現れるかもしれません^^;
Commented by ks-photo at 2014-01-31 19:44
seeさんもお嫌いですか!
フィルムは忍耐が相当必要ではないかと。
デジタルとは違って、自分が撮った写真をすぐに見ることができない訳ですからね(笑)ただ単に慣れの問題ですかね(笑)


Fascinating Light


by shasta

プロフィールを見る