silence

f0288774_73551.jpg


平日の人の少ない時間帯に行って、静かにたたずんでいたい場所です。


禅の世界では、人が多かろうが少なかろうが、関係ないのかもですが。



それにしても、友人とお会いし、またまた拝借させていただいたレンズ、カメラ。
眼の毒だと、いつも思ってはいるのですが、どうしても使わせてもらっている自分がいます。。。


M Monochrom ; Summilux M35mmF1.4
© 2014 Kiyosei F.
[PR]
by ks-photo | 2014-01-27 07:07 | Leica M Monochrom | Comments(2)
Commented by see6969 at 2014-01-27 17:05
こんにちは。
龍安寺の石庭、素敵ですね^^
僕も随分前にここをケータイかデジカメで撮りました^^
このお写真で見れる真ん中に写っている石が僕にはゴリラの背中に見えて面白かったのを覚えてますw
瞑想っぽい事でもしようか?と思ったのですが、それが気になって無理でした^^;
Commented by ks-photo at 2014-01-27 19:01
seeさん
こんばんは。
龍安寺の石庭、良いですよね。
3年ぶり位に行ったのですが、やっぱり良いです。
人が多いのはどうしようもないですが、それでも冬のためか、ごった返すという感じではありませんでした。
言われてみると、ゴリラの背中に見えますね!自分の観察力のなさを痛感しております。


Fascinating Light


by shasta

プロフィールを見る