優しい光

f0288774_932793.jpg


訳も分からず写真を始めた時から、何故か光だけは意識していた。

いや、写真を始めるよりずっと前から光と影の関係は好きで、気になっていた。

強い光より、優しく感じる光が好きだ。


これからも写真を続ける限りはそれを意識するだろうし、万が一写真を辞めたとしても、きっとそれはぼくの潜在的な意識の中にあり続けているものなので、無くならないだろうと思う。

きっとぼくにとっての写真の1つとは、その光をアウトプットできるものという事なのだろうと思う。


M Monochrom ; SummicronM50mmF2.0
© 2014 Kiyosei F.
[PR]
by ks-photo | 2014-01-13 09:12 | Leica M Monochrom | Comments(2)
Commented by H.O at 2014-01-19 05:48 x
いい感じの光ですね。とても落ち着きます。
Commented by ks-photo at 2014-01-19 09:12
H.Oさん
おはようございます。
そのように感じていただけると、凄く嬉しいです!


Fascinating Light


by shasta

プロフィールを見る