良いお年をお迎えください!

f0288774_2334457.jpg


ぼくには、全く縁がないと思っていたブログ。

ブログを始めたことにより、様々な方の写真を拝見することができた。



写真を始めて4月で丸2年が過ぎた今年は、良い方向での変化があったように思う。

来年はどうなるのだろう...

1年後に、良い年だったなって言えるようなフォトライフになればと願う。




ご覧いただいた方々に感謝いたします。



コメント等を残さず、素敵な写真だなあって思うものもたくさんあります。

義務的になったり、縛りが出てくるのが嫌で、人付き合いが下手なのですが、来年も、きっと、様々な方の写真をひっそりと拝見させていただく事になるのだろうと思います。


来る年が皆様にとって、より良き一年となりますように。

どうぞ良いお年をお迎えください!


M Monochrom ; Summilux M50mmF1.4
© 2013 Kiyosei F.
[PR]
by ks-photo | 2013-12-30 23:50 | Leica M Monochrom | Comments(2)
Commented by see6969 at 2013-12-31 01:00
ksさん、
僕にとって今年はksさんのブログとの出会いも刺激的な出来事でした^^
写真が素敵過ぎて思わずコメントを残してしまったのをまだ覚えています。
来年度も楽しみに拝見させて頂きたいと思います^^
よいお年をお迎えください。
Commented by ks-photo at 2013-12-31 08:22
seeさん
本当にありがとうございました。
出会いのお陰で、素敵なフォトライフを過ごせることができました。
また来年もよろしくお願いします!!
来年が、seeさんにとって、より良き一年となりますように!!


Fascinating Light


by shasta

プロフィールを見る