心地よい時間

f0288774_7275676.jpg


お気に入りのレストランでの食事は、やっぱり心地が良い。

ぼくにとっての心地よさの1つは、気取らずに食せること。

自分の人生も心地よくするために、気取らずに行かないとと行くたびに思う。

M Monochrom ; Hektor7.3cmF1.9
© 2013 Kiyosei F.
[PR]
by ks-photo | 2013-12-24 07:31 | Leica M Monochrom | Comments(2)
Commented by funicolare at 2013-12-24 19:09
こんばんは。

ぼくも常に探しているのですが、メニューだけじゃなくてそこに働くヒトも重要な要素ですから、お気に入りになるであろうレストランを見つけるのはなかなか容易ではありませんね!
Commented by ks-photo at 2013-12-24 21:01
funicolareさん
こんばんは。
まったくの想像ですが、funicolareさんの場合は、様々な所をご存知で、その中から本当にお気に入りをとなると、甲乙が付けがたいからなのでは?と思っています(笑)
ぼくの場合は、近所で、いつでも行けて、まあそれなりでという所に収まっております。


Fascinating Light


by shasta

プロフィールを見る