Noctilux M50mmF0.95

f0288774_6392280.jpg


以前にも登場した写真を通じて知り合えた大切な友人から2日間限定で拝借したレンズ。

2日間だけでは、その素性を知る術もないが、それはそれは、ピントの薄いレンズ。(もちろん開放)

難しいレンズだが、それを差し引いても魅力あふれるレンズという事だけは間違いなさそうだ。


う~ん。羨ましい(笑)

M Monochrom ; Noctilux M50mmF0.95
© All rights reserved
[PR]
by ks-photo | 2013-12-16 07:08 | その他レンズ | Comments(2)
Commented by see6969 at 2013-12-16 12:50
こんにちは、
僕はこれをお借り出来るksさんも羨ましいです^^
僕には縁遠いレンズだろうな〜って思いますw
それはそうと、素敵なお写真ですね^^
Commented by ks-photo at 2013-12-16 18:27
seeさん
こんばんは。
ぼくもとてもではないですが、縁遠いです!
様々なレンズが何本って勘定しちゃいますからね(笑)
その時点で、無いですよね(苦笑)
写真のこと、ありがとうございます!


Fascinating Light


by shasta

プロフィールを見る