やがて冬へ

f0288774_21202288.jpg


10月になってからも、真夏日になる日もあったが、生き物たちは、毎年毎年繰り返される営みを忘れない。

今年も冬がやってくる。


M Monochrom ; Summicron M35mm F2.0
© All rights reserved
[PR]
by ks-photo | 2013-10-20 21:25 | Leica M Monochrom | Comments(2)
Commented by see6969 at 2013-10-21 00:57
こんばんは。
ディープな建物ですね^^
こういうの僕も絶対撮っちゃいますよw
少し前に近所のこういう建物が好きで通り度に撮ってましたが、
もう無くなってしまいました。。
植物はたくましいです。
Commented by ks-photo at 2013-10-21 06:44
see6969さん
おはようございます。

そうなんです。1Fでは、演劇が行われたり、CAFEがあります。
夏は、緑でいっぱいなのですが、枯れると一気に寂しくなります。

段々、このような古い建物は崩されていくのかも知れません。寂しいですね。。。


Fascinating Light


by shasta

プロフィールを見る