早朝

f0288774_7112376.jpg


日常生活の中では、人が多いことをあまり気に掛けないのだが、写真を撮る時には、やはり気になる。

ただ、少なすぎるというのも、点景として利用させてもらうことが多いぼくには、さびしい。

そのような難しさも楽しみだととらえるようにしている。

そう、出会いも、運、実力の一つだと。

そうすると、少し気が楽になる。



M8 ; Summicron 50mm F2
© All rights reserved
[PR]
by ks-photo | 2013-10-11 07:19 | Digital Camera | Comments(2)
Commented by see6969 at 2013-10-11 10:38
嫌でも通る場所と時間帯、通って欲しくても通ってくれない場所と時間帯。
後者の方では人が通って欲しいと言う気もち、わかる気がします^^
早朝は1番撮影に出かける頻度が高いですが、
キタとミナミでは人のコンディションが随分と違います。
どちらの街も、まだまだ飽きません。
もうしばらく撮影したいです^^
Commented by ks-photo at 2013-10-11 17:34
seeさん
こんにちは。
ぼくは、本町以南に行くことがほとんどありません(苦笑)
非常に行動範囲が狭いです。。。
雰囲気なども違いますよね。ぼくのイメージは、本町以南は、非常に人が多いイメージなんです(苦笑)なので、ちょっと腰が引けています。


Fascinating Light


by shasta

プロフィールを見る