a saddle

f0288774_6424737.jpg


M Monochrom ; Summilux M75mmF1.4
© All rights reserved
[PR]
by ks-photo | 2013-10-08 06:44 | Leica M Monochrom | Comments(6)
Commented by see6969 at 2013-10-08 10:30
おはようございます。
もの凄い極薄深度ですね。
只のサドルなのに美しい。。
Commented by ks-photo at 2013-10-08 12:06
seeさん
こんにちは。75mmの1.4は、本当に薄いです。。。
このような形のはっきりしているものは、合わせやすいのですが、葉っぱなど、ちょっと分かりにくいものは、合わせているつもりでも、まったくということがあります(苦笑)要するにただの下手くそです(笑)!
Commented by see6969 at 2013-10-08 15:42
ksさん、
RFの場合、葉っぱは基本合いにくくないですか?
後、水辺も。。
フィルムで撮ってると下手な鉄砲も数撃てば当たる方式です^^;
ksさんの場合、下手と言う事は絶対にないと思いますw
Commented by ks-photo at 2013-10-08 21:01
seeさん
こんばんは。
仰るとおりですね(笑)
ぼくは、視力が結構どころか、かなり良いのですが、それでもどこに合わせればいいかという被写体は、大変です...
やっぱり、単に下手くそ(苦笑)...
でも、ありがとうございます!!
Commented by H.O at 2013-10-12 05:12 x
最近はあちこちでMMの写真を拝見できるようになりありがたいですがKs-photoさんの写真は深みがありますね。この一枚など特に感じます。
とてもいい雰囲気ですね。
Commented by ks-photo at 2013-10-12 13:03
H.Oさん
こんにちは。
そのように言って頂けると、嬉しいのです。
ぼくは、フィルムの良さを知らないですが、MMには、大変満足しております。


Fascinating Light


by shasta

プロフィールを見る