Footstep

f0288774_20153133.jpg


足取りも軽快になる季節がやってきましたね。

今日の日中は、台風の影響か、夏の暑さでしたが...


M Monochrom ; Summilux M75mmF1.4
© All rights reserved
[PR]
by ks-photo | 2013-10-06 20:20 | Leica M Monochrom | Comments(4)
Commented by see6969 at 2013-10-07 10:00
とてもグラフィックデザイン的な切り取りですね。
四角形の比率がバランス良くて人の配置も良い感じ、
直線もビッチリ完璧ですね^^
僕はいつもちょっと曲がったりするので後から補正してばかりです^^;
見習うべき事が多いです。
Commented by ks-photo at 2013-10-07 19:04
seeさん
こんばんは。
とんでもないです!!(汗)
ぼくも補正してばかりですよ。。。

でも、このような直線があると、構図撮りは、割としやすいですよね!?
Commented by see6969 at 2013-10-07 21:14
こんばんは、
直線。
確かにそうかもしれません^^
僕の場合はバシッときまる確率が結構低いですが。。
端正な構図は飾れる写真の1つのポイントかもしれませんね^^
Commented by ks-photo at 2013-10-07 21:58
seeさん
こんばんは。
ぼくの場合は、シンプルなものしか考える能力が無いので、複雑な構図は、どう撮って良いのか分からないだけなのです(苦笑)
幸い、そのシンプルなものが好きなので、助かってはいるのですが。。。(苦笑)


Fascinating Light


by shasta

プロフィールを見る