神戸

f0288774_23102248.jpg


京都に比べると、訪れる回数が少ない神戸。

とても素敵な街なのに...


M Monochrom ; Summilux M75mmF1.4
© All rights reserved
[PR]
by ks-photo | 2013-10-05 23:10 | Leica M Monochrom | Comments(4)
Commented by see6969 at 2013-10-06 00:16
こんばんは、
神戸は欧風の建物が多いイメージがありますよね。
近い様で遠い場所でしょうか?
僕も時々行きますが、撮りたい場所は沢山ありそうです。
僕の場合、ちょっと楽しみに置いている所もありますが^^
世界にまで視野を広げると撮り尽くせないですねw
Commented by ks-photo at 2013-10-06 08:06
see6969さん
おはようございます。

そうなんですよね..異人館とかたくさんあるのでしょうが、これも実は、仕事ついでに撮れただけなのです(苦笑)
改めて行ってみたいです!
Commented by Junko at 2013-10-10 11:03 x
こんにちは
はじめまして!
私も大阪在住ですが神戸にはめったに行きません。。
行くと「外国みたいー!」って思います(笑)
素敵な街なので私もゆっくり歩きたいなーって思います^^

リンク頂いてよろしいですか???
Commented by ks-photo at 2013-10-10 12:11
Junko さん
こんにちは。初めまして。ご覧いただきありがとうございます。

Junko さんも大阪にお住まいなんですね!!seeさんのブログにもコメントしてらっしゃいましたよね!?

ぼくは、ブログが初めてで、システム自体がよくわかっていないのですが、リンクを頂くとは、何かしなければならないのでしょうか??
すみません、分かっていないもので(苦笑)失礼なご質問でしたら、お許しを。。。


Fascinating Light


by shasta

プロフィールを見る