光と影

f0288774_1131733.jpg


厳密に言うと、1年の内に同じ光が照らし、同じ影が出来ることは、無いのかも知れない。

それだけの要素ではないと思うけど、光と影は面白い。



M Monochrom ; Summilux M75mmF1.4
© All rights reserved
[PR]
by ks-photo | 2013-09-28 11:07 | Leica M Monochrom | Comments(2)
Commented by see6969 at 2013-09-28 20:39
確かに同じ光と影は見つける事が難しいでしょうね。
他の要素も言ってしまえば全てそうと言えますが、意識するポイントがクローズアップされるのも人それぞれの個性かと思います。
何かに対して、他愛も無い何かを思う事と同じでしょうか?
Commented by ks-photo at 2013-09-28 21:33
see6969さん
こんばんは。
そうなんですよね。当然季節は巡るのですが、何となく一期一会のような。
光と影だけではないのですけど(苦笑)
何事もないようなことに対して、目を向けるというのは、写真を撮る上で必要な事なのだろうなと思っています。できるかどうかは全く別問題ですが(苦笑)


Fascinating Light


by shasta

プロフィールを見る