Empty

f0288774_2259784.jpg


席が空いているのに何故??



M Monochrom ; Summilux M50mmF1.4
© All rights reserved
[PR]
by ks-photo | 2013-09-21 22:59 | Leica M Monochrom | Comments(2)
Commented by see6969 at 2013-09-23 12:38
このluxは1stですか?このレンズ、迷うんですよね。。
ksさんのような写真を撮られる方が居ると特に食指が湧くんですw
おそらく解放時のcronの1stくらいの光りに対する最低限の耐久性と柔らかさもあって重宝しそうなんですが、、
今50mmは2本まで常用を絞ったの所なので我慢しておりますw
この1本が増えるとなると、出かける前の迷いが一層強くなりそうで。。
でも、こちらのブログの更新はいつも楽しみにしております^^
Commented by ks-photo at 2013-09-23 20:35
see6969さん
こんばんは。
このレンズは、言われる通りです。
大した数を使用したことがないですが、今までで一番好きなレンズです。
ぼくは、ズミクロンの1stとは、違う写りをすると思っていますが、両方とも、素晴らしいレンズだと思います!!
常用レンズを2本まで絞られたとは、凄いです!
ぼくの理想は、ボディ1台に1本レンズですが、邪念が多く、まず無理かなあと思う今日この頃です(苦笑)
いつもありがとうございます!


Fascinating Light


by shasta

プロフィールを見る