antique

f0288774_1545756.jpg


どうも横文字に弱い。

でも客観的に見ても、日本語が書かれている本より横文字の方が画になる気がする。

なぜだろう...


M8 ; Summilux M50mmF1.4
© All rights reserved
[PR]
by ks-photo | 2013-09-08 15:50 | Digital Camera | Comments(6)
Commented by see6969 at 2013-09-08 17:41
解りますそれw
ですが、画になるのは全ての横文字ではないですし、
単に切り取り方が良いんだと思います^^
場所やシチュエーションが同じだとしても、
僕はこんなにおしゃれに撮れません^^;
"センス"、お持ちですね^^
Commented by ks-photo at 2013-09-08 22:02
see6969さん
こんばんは。
ご理解いただける方がいて、ほっとします(笑)

いえいえ、とんでもないです。
所詮、どなたかが作り出したものを切り取らせて頂いているだけです。
それとは反対に、see6969さんの撮られる画は、素敵なものが多いです!
Commented by sniper77 at 2013-09-09 15:43 x
私もそう思います。
やっぱり横文字だとちょっと外国っぽい無い感じになって、
オシャレな感じになるからなのかもしれませんね。

私は横文字どころかカタカナにも弱いので困ってます・・・。

Commented by ks-photo at 2013-09-10 12:01
sniper77さん
遅くなりました。
やっぱり、そう思われます(笑)!?良かった!
確かに、カタカナもそれっぽく見えますよね!
Commented by H.O at 2013-09-14 15:45 x
横文字文化で生まれ育った方々はどのように感じているんでしょうね?^^ 横文字が入った被写体の上手な写真や絵画をみますけど時々彼らの心境を知りたくなります。^^

この一枚もとてもいい感じの切り取り方ですね。^^
Commented by ks-photo at 2013-09-15 18:23
H.Oさん
確かにそうですね!
欧米では漢字が密かに人気があるようですね。
H.Oさんがお住まいの地域でもそうなのでしょうか。
こういう被写体は、切り取るだけでそれなりに見えてくれるので、助かります(苦笑)


Fascinating Light


by shasta

プロフィールを見る