After the rain

f0288774_6232355.jpg


降り続くと嫌がられますが、たまには必要ですね。

よくよく考えてみると、ぼくが住んでいる地域では、1年を通して雨の日の方が確実に少ない訳で、それによって写真を撮るにしても、なかなか見れない光景に出会えることは、貴重な事かも知れません。

翻って思う事は、その時その時の瞬間を大切にしなければならないなということ。

理屈では分かっていても、切り撮るとなると...


M Monochrom ; Summilux M50mmF1.4
© All rights reserved
[PR]
by ks-photo | 2013-09-06 06:31 | Leica M Monochrom | Comments(2)
Commented by sniper_77 at 2013-09-06 15:41
雨の降った時は普段と違うシーンが取れるとは思うので、
雨の日のシーンを撮ってみたいと思うんですけどね。
でも傘を差しながらカメラを構えることはできないので、
体やカメラが濡れるのが心配でなかなか出掛けることが少ないです。
もし出かけたとして、カメラだけにでも傘をさして、
自分は雨に濡れながらの撮影は自信がないです。

Commented by ks-photo at 2013-09-06 17:52
sniper_77 さん
こんにちは。
そうなんです。それだけが心配で、なかなか踏み出せないでいたのですが、細心の注意を払い、少雨の時に撮ろうと踏み出しました(笑)!


Fascinating Light


by shasta

プロフィールを見る