"Fascinating"

f0288774_784288.jpg


M Monochrom ; Summilux M50mmF1.4
© All rights reserved
[PR]
by ks-photo | 2013-09-05 07:11 | Leica M Monochrom | Comments(6)
Commented by see6969 at 2013-09-05 07:56
コメント失礼します。
良いですねこの窓越し。
冬の灯りに見えるのは季節的に気のせいと思いますが、
深々としてます^^
この50mm結構寄れるんですね。
好きですこの1枚^^
Commented by ks-photo at 2013-09-05 08:45
see6969さん
おはようございます。
こういう光景、好きなんですよ(苦笑)
ぼくが持っているレンズで最短のものは、90cm(C Sonnar)です。あとは、1m、135mmにいたっては、1.5mです(笑)
Commented by sniper77 at 2013-09-05 11:08 x
ガラス窓越しの写真、やっぱり雰囲気がありますね。
お店の中の照明のボケ具合が素敵です。
Commented by ks-photo at 2013-09-05 12:26
sniper77さん
こんにちは。

雰囲気ありますよね!とても素敵なお店だと思ってます。
最近のレンズみたいに綺麗な真円ボケではありませんが、ぼくは気に入ってます!
Commented by H.O at 2013-09-06 00:17 x
僕は雰囲気でしかものを言えませんが^^; とてもいい雰囲気ですね。^^
Commented by ks-photo at 2013-09-06 06:21
H.Oさん
ありがとうございます。
雰囲気が良いと思っていただけるというのは嬉しいことです!


Fascinating Light


by shasta

プロフィールを見る