Fascinating design

f0288774_6461751.jpg


このようなアイデア、発想を持っている人を本当に羨ましいと思う。

逆立ちしても、ぼくには持てない。

ただ、写真を通して、気付くことはできるようになった。

写真によって、得られていると思っていること。かなり多いように思う。


M Monochrom ; Summar 50mm F2
© All rights reserved
[PR]
by ks-photo | 2013-09-04 06:51 | Leica M Monochrom | Comments(2)
Commented by sniper77 at 2013-09-05 11:09 x
これは、向こうがポスターで、手前がマネキンなんですね。
面白いディスプレイです。
私もこういうディスプレイに目が留まるようなセンスが欲しいです。
Commented by ks-photo at 2013-09-05 12:28
sniper77さん
ありがとうございます。
言われる通りで、面白くとても魅力的なディスプレイでした。
写真をやっていない時であれば、素通りだと思います。見ても面白いなと思う程度で、ここまでの感動や思いは無かったと思います。


Fascinating Light


by shasta

プロフィールを見る