窓物語

f0288774_2233142.jpg


物語と言うほど、大げさなものではないが、窓と言ういうものは、実に面白いと思っている。

反射もあれば、その奥に見えるものもある。

この世の中、色々な窓があり、その窓の内、外、窓そのもので色々なことが起こっている。

複雑なようで、実はシンプルなのではないかと思っている。

ぼくはシンプルなものに魅かれる。


M Monochrom ; Summar 50mm F2
© All rights reserved
[PR]
by ks-photo | 2013-09-02 06:20 | Leica M Monochrom | Comments(4)
Commented by see6969 at 2013-09-02 07:19
コメント失礼します。
窓の反射、僕もよく撮ります。
このお写真もシンプルで良いですね^^
Commented by ks-photo at 2013-09-02 08:30
see6969さん
お早うございます。
そうですよね、see6969さんの画を拝見していると、よく見かけました!
シンプルなものが好きというのは、聞こえが良さそうなのですが、ぼくの場合は、複雑なもののまとめ方が分からないだけなのです(苦笑)。。。
Commented by sniper77 at 2013-09-03 12:40 x
窓、そう言われると確かにそうですね。
普段は気になる反射も、こう撮れば作品になっちゃうんですね。
Commented by ks-photo at 2013-09-03 21:14
sniper77さん
こんばんは。
言われるようなレベルにはないかもですが、反射も状況によって違ったりするので、面白いです(笑)当然なのですが...
ピンと位置にもよりますしね!


Fascinating Light


by shasta

プロフィールを見る