雨の日の過ごし方

f0288774_11372452.jpg


以前、雨の日に撮影に出かけると違う光景が見えて良いという記事を投稿したが、流石に雨の量による。

今日は、久々に朝からかなりの量の雨が降っていて、ようやく沈静化しようとしている。

気温も最近の猛烈な暑さに比べれば、10℃近くも低いようなので、出かけてみようかなと思いつつ、その前に、柔らかい光を利用して撮ってみた。

こんな過ごし方も悪くない。


M8 ; C Sonnar 1.5/50
© All rights reserved
[PR]
by ks-photo | 2013-08-25 11:42 | Digital Camera | Comments(2)
Commented by Eijiro_h at 2013-08-25 21:41
はじめまして。素敵な雨の日の過ごし方ですね。
そして、この柔らかな光も、M8 ; C Sonnar 1.5/50も…素敵です。
Commented by ks-photo at 2013-08-26 06:13
Eijiro_hさん
初めまして。コメント頂きありがとうございます。
ここ数週間は、暑さが尋常ではないですね。
この雨で涼しくなってくれると良いのですが。。。
C Sonnarは、セイケさんの作品のお陰です。


Fascinating Light


by shasta

プロフィールを見る