異国を感じ

f0288774_620168.jpg


お盆休みも終わり、世間のごく一部では景気が上向いていると言われているが、休み期間中を海外で過ごした方も多いのではないでしょうか。


だらだらと過ごしただけのぼくは、少しでもその気分を味わおうと、写真でそのつもりに...


M Monochrom ; Summilux M50mmF1.4
© All rights reserved
[PR]
by ks-photo | 2013-08-19 06:25 | Leica M Monochrom | Comments(2)
Commented by sniper77 at 2013-08-19 11:38 x
こんにちは。
お盆休みもあっという間に終わっちゃいましたね。

こういうシーンは、
気を付けないとどこかに日本っぽさが入っちゃいますけど、
これは外国のシーンに見えますね。
私は、このお休みは撮影にはほとんど出掛けないで、
図書館で高くて手に入れられないような写真集を見てました。
ほんとはギャラリーとかでプリントしてある作品を見たかったんですけどね。
またどこかのギャラリーにご一緒したいですね。

Commented by ks-photo at 2013-08-19 20:47
sniper77さん

本当にあっという間でした。ぼくは、特定の盆休みはありませんでしたが(苦笑)
通勤、帰宅の電車は、人が少なく、快適でした。

ここは、もともとフランス人が作られたレストランなので、外観は外国そのものです。
メニューでは流石にカタカナも使われていて読めるので助かります(笑)。

sniper77さんは、非常に文化的な休暇を過ごされたのですね!
さぞかし刺激になったのではないかと!!
是非、またご一緒させてくださいね。


Fascinating Light


by shasta

プロフィールを見る