魅せられ

f0288774_1927793.jpg


これだけ整然とディスプレイされると目移りしてしまうだろうなと思う。

女性の買物は大変だなと考えつつ、ファッションではないが、カメラの機材も同じようにあると間違いなく目移りするなと撮りながら苦笑いしてしまった。


ちょっと飛躍するが、いつか、ソルムスにあるツリーを見てみたい。


M8 ; Summilux M50mmF1.4
© All rights reserved
[PR]
by ks-photo | 2013-08-14 19:39 | Digital Camera | Comments(2)
Commented by sniper77 at 2013-08-20 15:01 x
これ、私の好きな写真です。
写り込みが全く気になりませんけど、
ウィンドウ越しの撮影なんでしょうか?

女性の靴はデザインも沢山ありますし、
色もカラフルでしょうから見ていても飽きませんよね。

私は、最近カメラの機材もほとんどNETで買っていますので、
買い物ってほとんどしないんですよね。
LEICAのツリーは私も一度見てみたいです。
Commented by ks-photo at 2013-08-20 17:11
sniper77 さん
こんにちは。
言われる通り、ウィンドウ越しの撮影です。
写りこみは当然避けられないのですが、気にならない、これなら許容できるかなという所で撮るように心がけてます。

実際にカラーで撮るとうるさいくらいかもしれません(苦笑)
ただ、背景もありますので、やはりモノクロというのは、この辺りでも活きてくるのかなと思ってます。

やはりsniper77 さんも、ライカツリー見てみたいですか(笑)


Fascinating Light


by shasta

プロフィールを見る