夏夜

f0288774_6413330.jpg


毎日、毎晩、毎朝暑い日が続いております。

せめて、朝晩くらいは、と思うけどそうもいきませんね。

昨日、東京では30℃を一度も下回らなかったとニュースでやってました。

体には十分に気をつけて、フォトライフを。

M Monochrom ; Summicron 50mm F2
© All rights reserved
[PR]
by ks-photo | 2013-08-12 06:44 | Leica M Monochrom | Comments(2)
Commented by sniper77 at 2013-08-20 15:08 x
なんとも素敵なシーンですねぇ。
まさかここを猫が通るまでずーっと待ってたとか?(笑)

でもこの猫、暑さのせいなのか、
肩を落として歩いている疲れたサラリーマンにも見えます。
Commented by ks-photo at 2013-08-20 17:12
sniper77さん
こんにちは。
猫が右側の柵の上にいて、それが分かってからは待っていたというより、
眺めていたら、柵から降りて、通路を思惑通りに通ってくれました(苦笑)。

暑いせいか、猫の歩く速度もゆったりしていて、そんなに焦ることなく撮影出来ましたよ。


Fascinating Light


by shasta

プロフィールを見る