哀愁

f0288774_6153735.jpg


古いものを見ると、魅かれることが頻繁にあります。





M Monochrom ; Hektor 135mm F4.5
© All rights reserved
[PR]
by ks-photo | 2013-07-30 06:25 | Leica M Monochrom | Comments(2)
Commented by H.O at 2013-08-30 23:45 x
初めまして。
とても素敵な写真を撮られてますね。
僕も古いものにいつも魅了されておりますがそれを写真でなかなか上手く表現できません。
↑の京都のお話、、はい、僕は京都と聞いたらまずこの京都タワーであります。^^
Commented by ks-photo at 2013-08-31 08:44
H.Oさん
初めまして。ご覧いただき、ありがとうございます。
表現するということは、本当に難しいですよね。
もっとも、ぼくは、表現以前のところにおりますが...(苦笑)

京都の件、やはりそう思われる方、いらっしゃいますよね!!
近くに住まいながら、京都タワー(JR京都駅がある所)界隈にはほぼ行くことがなく、何となくそのように思いました。
H.Oさんは、海外にお住まいなんですね!写真のことを考えると、羨ましいです!


Fascinating Light


by shasta

プロフィールを見る